人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙展とバラ祭り

O先生ご夫妻の「ちょっと大きな絵手紙展」今年で10回目だそうです。

案内状をいただいていたので サークルのメンバーと出かけてきました。

昨日の事ですよ^^

絵手紙展とバラ祭り_a0220570_22384666.jpg
交流友の展示が第2会場で

教室の生徒さんの絵手紙展示が 第1会場になっていました。

全体に 大きな紙に描かれていて 迫力ある展示でしたよ。



冠山公園 ちょうど バラ祭りも 開催中で

みんなで スケッチをしてきました。

バラも上手に育てると 手のひらに入らないくらい
大きな花が咲くのですね~^^


絵手紙展とバラ祭り_a0220570_22450199.jpg
休憩室の外のベンチに腰掛けて園内のスケッチをしていると

バラを見に来た人が 覗きに来たり

ガラス越しに ながめていたり. . .

Wahaha~^^

今じゃ人に見られても 平気になりました^^


歩いている人は 待ってはくれません。

動くな動くなと 言いながら かくので 大笑いです。


絵手紙展とバラ祭り_a0220570_22451121.jpg
外でかくのは 楽しいですね。












by etsukomamah | 2015-05-16 23:26 | スケッチ | Comments(6)
Commented by おっ兎っ兎 at 2015-05-17 19:07 x
エエッー!?
ベテランになると
外でのスケッチがそんなに楽しくなるの?
Commented by gabaichibityan at 2015-05-18 15:12
薔薇 素敵ですね〜‼︎
楽しみながらのスケッチ 流石です
私はなるべく人がいない ゆっくりかける場所を探すので なかなかスケッチできません
Commented by etsukomamah at 2015-05-18 20:10
おっ兎っ兎さん
  ヘタで 気負いがないので
全然平気ですよ^^
Commented by etsukomamah at 2015-05-18 20:13
ちびちゃん
落ち着いてゆっくり描くのも いいですね~^^
サークルの人と 出かけて
仕上がったスケッチを みんなで 見ます。
みんな違ってみんないい . . .
Commented by tadao1942 at 2015-05-20 19:10
人がいても平気で悠々とかけるってすごいね。
いつかはそんなになりたいものです。
Commented by etsukomamah at 2015-05-23 10:33
☆ たーさん

 教えてください~^^
名前
URL
削除用パスワード