えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

西洋オダマキ

私の大好きな 花の一つです。

a0220570_22314378.jpg


何色かあったのですが白が 残りました。

鉢植えですから 外でスケッチ。

a0220570_22334887.jpg



一日経つのが ぶち早い。

富山の準備も ぼちぼち 始めよう。
[PR]
Commented by tadao1942 at 2015-05-10 19:10
オダマキ清楚な花でいいですね。
好きな花だったのですがいつの間にか消えてしまって今はありません。
富山大会楽しみにしています。
Commented by etsukomamah at 2015-05-11 23:46
☆たーさん
そうですね^^
オダマキの花って知らないうちに なくなっていきます。
根っこが残っているものが 翌年も出てくるのですが
白だけになっていました。
富山大会 楽しみですね~^^
お会いできたらうれしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2015-05-07 22:37 | 絵手紙 | Comments(2)