人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ飛びそう~だよ。

小さな村の中を 新幹線が走りぬけます。

こだまにひかりにのぞみにさくら

上下線を入れると 何分もたたないうちに 

次の新幹線が 走りぬけていきます。

25000ボルト 危険表示の 橋の上から かいてみた。

ここから トンネルに入ります。


ぶっ飛びそう~だよ。_a0220570_2126278.jpg



線路が4本。茶色に塗りすぎました エヘヘ . . .

新幹線が通り過ぎる時の風は余り感じなかったのですが

でっかい音に 飛ばされそうでした。
by etsukomamah | 2015-04-03 21:30 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2015-04-04 08:26
なんでも描けるね〜凄い‼︎
嬉野も あと6年したら 新幹線開通します
家から 500mの所に駅ができますよ
乗れる迄元気にしてなくては^ ^
Commented by etsukomamah at 2015-04-05 20:33
がばいちゃん
いいなぁ~^^
近くに新幹線が開通したらすごく便利になるね^^
ずっと元気で いようね。
Commented by onorionozato at 2015-04-07 19:22
絵手紙から 臨場感溢れていますよ
Commented by etsukomamah at 2015-04-10 10:11
おのりさん
富士山の絵手紙おめでとう~🎶
私まで嬉しくなっちゃってます^^

スケッチ一日一枚描くのって 大変だわ~ !
いろんなものにチャレンジしてます^^
名前
URL
削除用パスワード