人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様

 
孫は男の子ですが
絵手紙送りました。


「男の子だって お祝いしてもいいんだよ」って。

ひょっとして 女の子に お呼ばれしてるかもと
淡い期待も 抱いてる ばぁばです^^



 
お雛様_a0220570_20143629.jpg


うちの かわいい お雛様です。


お雛様_a0220570_20150039.jpg
桃の蕾も ふっくらと 春らしくなってます。



by etsukomamah | 2015-03-03 20:24 | Comments(6)
Commented by poco-toma at 2015-03-03 22:27
かわいいお雛様ですね~
うちの孫はまだ2歳が来ていないので お雛様を出すと壊すって出していないんです。なんだかね~ そうこう言ってるうちに3月3日になりました^^;
Commented by gabaichibityan at 2015-03-05 12:18
我が家も全部 男 紅一点(*^^*) 頑張ってますよ
いい天気ですが 風邪か花粉症か ぐずってます 熱もなく 元気なんですが 梅見に行きたいと おじいちゃんもぐぜってます^ ^
Commented by onorionozato at 2015-03-05 20:25
可愛い陶のお雛様ですね
わがやも男性陣優勢です
でも私は大威張りしてます
お雛様を描けば何故かお雛の方が可愛く描ける
なんだか 何時の間に過ぎちゃったけど
こちら 月遅れで祝います
Commented by etsukomamah at 2015-03-06 20:22
☆とまとさん
お孫さん可愛いですね~
女の子かいるだけで毎日が 華やかでしょう^^
小さいから ひな人形に触りたいですよね。
来年は きっと大丈夫 !
お雛様 飾れますよ^^
Commented by etsukomamah at 2015-03-06 20:26
☆ちびちゃん
なんだか私も一緒ですよ^^
花粉症はないと思っていたのですが
目もしょぼしょぼして喉もごろごろ . . .
頭痛まで しています。
なんなのでしょう ?
おじいちゃんの梅見は 近くで済ませられるといいですね。
Commented by etsukomamah at 2015-03-06 20:32
☆おのりさん
月遅れのお雛様だと4月までずっとお祝いできるのですね^^
私も3月いっぱい お飾りします。
男系家族なので 男の人を立ててます^^
なのに。夫からは「威張っている」って言われてます~
当たり~(^^♪
おしとやかになりたいですわ^^

名前
URL
削除用パスワード