人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ5日目

17597歩 歩きました。

足の裏がジンジンしています。

毛利邸の 入り口まで 3.5キロ往復。

帰って ソラリの お散歩しました。

今から夕食の準備です。

主婦は 手抜きができません。


なんか変ね . . .

左の門松の位置が 前に出過ぎだわ~ (^^♪



スケッチ5日目_a0220570_17352971.jpg

by etsukomamah | 2015-01-10 17:37 | スケッチ | Comments(4)
Commented by poco-toma at 2015-01-11 19:18
寒さの中 頑張っていますね^^
私ももう少し 自信がついたら描きたいです~!
門松があると お正月に描いたってすぐわかるからいいですね。
Commented by tadao1942 at 2015-01-12 12:46
頑張ってますね。今年の滑り出し絶好調!
楽しみに見せていただいてます。
Commented by etsukomamah at 2015-01-12 17:05
☆とまとさん
メチャクチャ です~
いろんな方の 参考にさせていただきたいです。
とにかく描くことって 教わったので
今年はチャレンジします。
寒いの嫌ですね。
手が冷たいもの。
Commented by etsukomamah at 2015-01-12 17:07
☆たーさん
笑って 見てくださいね。
そのうち そのうちで
少しずつ 進歩しますからね^^
名前
URL
削除用パスワード