人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山茶花の実が . . .

山茶花の実が . . ._a0220570_10332672.jpg


台風19号が接近中。中国地方には夕方からがピーク。

夜が不安です。  停電になりませんように~。
by etsukomamah | 2014-10-13 10:40 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by gabaichibityan at 2014-10-14 09:40
何事もありませんでしたか?
私の家 家族元気です 日本縦断の台風
被害が大きかったようです
Commented by はぎちゃん at 2014-10-14 11:09 x
体育の日~台風、どんどん加速しながら過ぎ去って行きました ・・・・・・ (*^_^*) ホッ

天高く 嬉しい実りの秋ですねっ

沢山の栗を頂きました
早速 茹で栗・栗ご飯で食べました
そして今日は渋皮煮を作っています 

体重計に乗るのが、あぁ~ 怖~い! ( ^)o(^ )
Commented by 案山子 at 2014-10-15 17:10 x
目が痛いです・・・。なかなか治らないわ
病院かえようかな?
Commented by etsukomamah at 2014-10-17 20:46
☆がばいちゃん

被害がなくて良かったね^^

うちは山の栗の木が根元から 折れて今片付けしてます。
虫が喰っていたみたいです。
Commented by etsukomamah at 2014-10-17 20:48
☆はぎちゃん
今年はくりが豊作のようですね

渋皮煮 大好きで私も つくりましたよ^^
順調 ?に増加してます。
秋は怖いね~^^
Commented by etsukomamah at 2014-10-17 20:51
☆案山子さん
大丈夫ですか~。
余り長引くようなら 病院変えてみるのもいいかも。
早くよくなるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード