人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和な世界に。

家庭生活の中で 出た ゴミ が 誰のものか . . .

夫の出したゴミ。 これは妻の出したゴミ。

なんてどうでもいいことで 家庭内 紛争が起きています。

あきれて 物が言えません。

私が当事者です。



マレーシア航空撃墜事故が 起きました。

平和な世界に。_a0220570_2140428.jpg



たくさんの犠牲者がでたというのに 真相解明は . . .

言葉になりません。

       国境を越えて 

  犠牲者の皆様の ご冥福を お祈りします
by etsukomamah | 2014-07-21 21:51 | 絵手紙 | Comments(5)
Commented by piccoro_house at 2014-07-22 22:04
信じられない出来事で
不幸な展開をたどっています
我々も いつまで平和と言われる状態にいられるのでしょうか
最近 心配です

時事をとりこむ絵手紙 価値がありますね 
Commented by tadao1942 at 2014-07-23 21:10
日本の平和主義のありがたさ
今後もずっと平和であり続けてほしいものですね・
Commented by etsukomamah at 2014-07-23 21:54
★ピッコロさん
絶対に許されないことが 起こっていますね。
日本だけが 平和ではいけない。
世界から 争いがなくならねばと思います。
子供や孫の時代に不安が募ります。

船長さんには 会えなかったけれど
船の中に スケッチの写真と 新聞のコピーを置いてきました。
ありがとうね^^
Commented by etsukomamah at 2014-07-23 21:58
★たーさん
国同士が戦うのはいけないですよね。
日本に住んでいると
戦争が 他人事のように感じてしまいます。
広島原爆投下の街を
今年も訪れてみたいと思っています。
Commented by Royal at 2014-07-24 09:41 x
I’ve recently started a web site, and the information you offer on this site has helped me greatly. Thanx for all of your time & work.
名前
URL
削除用パスワード