人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さま

ちょうど一年前の今日

素敵な出会いが あった

七夕さま_a0220570_207360.jpg


そして 今日

悲しい別れを 告げることになった。

ちょうど 一年。

いいことも 悪いことも みんなひっくるめて  人生。

ギァチェンジして 明日から再出発~♪

私も私らしく 歩いて行こう^^
by etsukomamah | 2014-07-07 20:17 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by 案山子 at 2014-07-07 20:49 x
雨大丈夫ですか~~台風、怖いね~  
み~~んな人生色々よ・・・。
Commented by mt-banana at 2014-07-07 22:41
えっこママさん
変な夕焼けに怖くなりました。10日でしょうね。雨戸締めます。
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-07-08 09:51 x
雨の七夕でした。なんか毎年天気悪いような?

大型の台風8号やってきております。
10日昼頃ですか。お互い注意しましょう。
Commented by etsukomamah at 2014-07-08 23:59
☆案山子さん
今日は晴れてました。でもパンの買いだめしてます。
準備すると 台風が逃げてくれそうですからね^^
悩みが吹っ切れました~(^^♪
Commented by etsukomamah at 2014-07-09 00:02
☆bananaさん
変な夕焼け 私も見たことあります。
異常なんですよね。
台風が小さくなるの 祈ってますよ。
孫の学校も気になります。
Commented by etsukomamah at 2014-07-09 00:07
☆夢心さん
去年の七夕は 晴天。

今年は 雨で天の川みえなかったですね。
織姫と彦星は無事会えたのでしょうか. . . .

台風は 四国もすっぽり入ってますよ。
怪我をしないように 気を付けましょうね。
名前
URL
削除用パスワード