えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西洋ハナミズキ

a0220570_10314550.jpg


お隣のハナミズキです。

我が家のピンクは 老木になって枯れてしまったのです。

庭が狭いので 新しく植えないで お隣さんの花を愛でてます^^

図々しいことに 一枝折って いただきました~(^^♪

a0220570_10355162.jpg



朝から春の狂犬病予防注射に行ってきました。
[PR]
Commented by onorionozato at 2014-04-25 14:09
はなみずきが 見頃ですね
街路樹に使って居る所もあります
絵の色が好きです
Commented by 公麿 at 2014-04-25 14:38 x
えつちゃん、昨日はお疲れ様でした。
ハナミズキ、すきっとして言葉もいいね。うちの
ハナミズキも枯れてしまいましたわ。
Commented by 案山子 at 2014-04-25 21:25 x
がんばってるねぇ
お花の感じがすごく出てるわ。
Commented by たーさん at 2014-04-29 18:01 x
ハナミズキ花盛り 春のうれしさが伝わってくる絵と言葉
ウキウキしますね。
Commented by etsukomamah at 2014-05-02 22:28
☆おのりさん
更新サボっていたら ハナミズキの花も終りそう. . .
駅前周辺の街路樹みごとですよ。
Commented by etsukomamah at 2014-05-02 22:30
☆公麿さん
は~いお疲れ様でした^^
今度は全国大会でお会いしましょうね
Commented by etsukomamah at 2014-05-02 22:31
☆案山子さん
スランプに陥ってます~
描けなくてブログ更新できてないのです。
頑張らなあかんね。
Commented by etsukomamah at 2014-05-02 22:33
☆たーさん
ハナミズキ 人気がありますよね~^^
白もピンクも 大好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2014-04-24 10:44 | 絵手紙 | Comments(8)