人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ~ 雪が降りました

遅い朝の起床です。窓の外には 雪が舞ってました。

寒いはずです。そのうちぽたぽたと大きいのが風に舞って

おおっ~ 寒いです。

ソラリは一週間分の 抗生物質のお薬もらって飲んでますが

全身麻酔って やはり 老犬は こたえるのでしょうね。

静かに寝てばかりいる時間が多くなっています。

でもしっかり カリカリフードも食べているので 大丈夫^^

ご心配おかけいたしました。

9日の おひとり暮らしの方 ご招待の ふれあい広場に

菜の花も華を添えてくれました。

寒いよ~ 雪が降りました_a0220570_22284920.jpg


早くあったかくなって . . . .
by etsukomamah | 2014-03-10 22:31 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2014-03-11 15:59
ソラリちゃん無事終わって良かった良かった。

いよいよ菜の花がの季節になり明日からは暖かくなりそうですね。
Commented by おのり at 2014-03-11 21:37 x
ソラリちゃん きっと辛かったでしょうね
寒いはずです
富士山も 随分裾の方まで 白いですもの
Commented by etsukomamah at 2014-03-11 22:59
☆たーさん
ソラリは今日から散歩に連れていきました^^

早くあったかくなってほしいですね。

和歌山と山口 どっちが暖かいのかなぁ~
今朝 氷点下 2度でしたよ。
Commented by etsukomamah at 2014-03-11 23:02
☆おのりさん
おのりさんのお家から いつも富士山が見えるなんて
いいなぁ~ 
昨日は 裏山の頂上が白くなったけれど
すぐに溶けてしまいました。
名前
URL
削除用パスワード