人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿の手ぬぐいです~♪

なんといっても 今 一番 の 花  椿

椿の手ぬぐいです~♪_a0220570_21511917.jpg



倉敷で街中散歩 椿の手ぬぐいは 真ん中です^^

椿の手ぬぐいです~♪_a0220570_21524840.jpg


左は小池先生の絵手紙  右は 岡上さんの絵ハガキ

  小さな 玄関ギャラリー

ブログ仲間の絵もあっちこっちに . . ..

廊下に手すりがついてるのは 転ばないように~^^

おばぁちゃんのためのリフォームが 役に立つ 日も 間近だったりして^^
by etsukomamah | 2014-02-15 22:08 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by mt-banana at 2014-02-16 07:24
玄関ギャラリー素敵!
いいですね。頂いた葉書の見せ方勉強になりました。
Commented by tadao1942 at 2014-02-16 12:21
玄関ギャラリーいいですね。
清楚な白い椿 春が感じられます。
Commented by onorionozato at 2014-02-16 20:23
白い椿もいいものですね

玄関を素敵に飾られて 目を見張りますね
Commented by poco-toma at 2014-02-17 21:28
倉敷ではお会いできなくて 残念でした。
今度お会いした時は 一緒に写真撮ってね
じゃないと お顔忘れちゃいます
Commented by 案山子 at 2014-02-17 21:42 x
素敵なギャラリー・・・楽しめますね
Commented by etsukomamah at 2014-02-23 15:51
☆bananaさん
ちっちゃい玄関ですが それなりに季節感だせたらいいね。
頂いたハガキは 宝物です。
Commented by etsukomamah at 2014-02-23 15:52
☆たーさん
椿は今が見ごろですね。
種類がたくさんあって お店で迷いますが
白もいいですね。
Commented by etsukomamah at 2014-02-23 15:56
☆おのりさん
椿姫のおのりさん。椿大好きです。
絵手紙は玄関と二階の部屋に展示してますよ^^
Commented by etsukomamah at 2014-02-23 16:06
☆とまとさん
倉敷では玄関右の方で受付でした。
今度はぜひお会いできたらいいですね。
一緒に写真 写りましょう~♪
Commented by etsukomamah at 2014-02-23 16:08
☆案山子さん
倉敷土産の風呂敷 桜が咲くまで飾ります^^
名前
URL
削除用パスワード