人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回MOA美術館福岡児童作品展

新年早々から  孫自慢です~o(*^▽^*)o~♪

7日までですが 7才の 孫のかいた絵が 福岡アジア美術館8F
交流ギャラリーで展示されています。

うみのしあわせレインボー 銀賞いただきました(o^∇^o)ノ

第25回MOA美術館福岡児童作品展_a0220570_22273214.jpg


お嫁さんが「入賞した子供が多いのよ」って言っていたけれど

6494点の応募があったのだから これは 凄い! よね。

爺は「何がかいてあるか解らん」って 言ってますが . . . .

子供の絵は素直で 好きです。
by etsukomamah | 2014-01-04 22:40 | | Comments(8)
Commented by mt-banana at 2014-01-04 22:44
おめでとうございます。
何?かは本人しか分からないかも、しかし入選は、嬉しいですね。
Commented by tanasan at 2014-01-05 10:41 x
えっちゃん 新年おめでとう。
今年も楽しい交流 よろしくお願いします。
柳井の絵手紙展、行かれたらまた感想を
知らせてくださいね。
Commented by tadao1942 at 2014-01-06 21:18
お孫さん おばあちゃんに似たのでしょう。
感性のいい色遣い 入選おめでとう。
Commented by onorionozato at 2014-01-07 20:47
素晴らしい感性ですね
これからが 楽しみですね本当に
Commented by etsukomamah at 2014-01-10 23:27
bananaさん
孫馬鹿です(*^-^)
 子供より親やじじばばのほうが喜んでます。
Commented by etsukomamah at 2014-01-10 23:29
tanasan さん
おめでとうございます。此方こそ
今年もよろしくお願い致します。
柳井フラワーランドに行ったら写真アップしますよ~♪
Commented by etsukomamah at 2014-01-10 23:31
たーさん
うれしいことを言ってくださいますね^^
色遣い 綺麗ですよね。
見習わなくっちゃ~^^
Commented by etsukomamah at 2014-01-10 23:33
おのりさん
ありがとう~♪
ちっちゃい子供は欲がないから
かけるんでしょうね。
5才児の心が欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード