人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子窯 山田屋のカレンダー

サンタさんは 大人にも プレゼントを届けてくれました~o(*^▽^*)o~♪

なんと 大好きな 岡上多寿子さんのカレンダーが入っていましたよ^^

一人でニタニタしながら見ていたのですが
ちょっと ここで  . . . 見せちゃいますね。

これが表紙

土の子窯 山田屋のカレンダー_a0220570_21563873.jpg


1月です

土の子窯 山田屋のカレンダー_a0220570_21573155.jpg


2月です

土の子窯 山田屋のカレンダー_a0220570_2158379.jpg



笑えて泣けて ほっこり 心があたたかくなるよ。

3月って . . .おあとがよろしいようで。  またね~^^
by etsukomamah | 2013-12-26 22:02 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by tadao1942 at 2013-12-27 10:50
カレンダーもいろいろあるけれどこれは楽しいね。
毎月ニタニタしながら楽しんでください。
Commented by おのり at 2014-01-02 17:37 x
早速 検索して見ました 私好み
良かったわ~
Commented by etsukomamah at 2014-01-02 22:50
☆たーさん
なんたって 絵と言葉があるのがたのしいですよね。
嬉しいプレゼントでした
Commented by etsukomamah at 2014-01-02 22:54
☆ おのりさん
おめでとうございます。
今年もよろしくね。
おのりさんの言葉も優しくて深いから 大好きなのです。
日めくりカレンダー 今年も 活用していますよ^^
名前
URL
削除用パスワード