人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会が終わりました

敬老会が終わりました_a0220570_113691.jpg


   16日の敬老会 無事に終わりました。

  敬老者を地区の高齢者(65才以上)がおもてなし。 
    役員の皆さまもほとんどの方が高齢。
    

     高齢化社会ですね。

  園児 小学生 中学生の皆さんに 参加していただき
    楽しい 一日になりました。
by etsukomamah | 2013-09-16 22:34 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by onorionozato at 2013-09-21 20:13
えつ子ままさん

ご苦労様でしたね 私たちも有ったのよ
寄合処として お遊戯のフラダンス踊ったの
練習したけど 新潟県人会の方に 参加しました
私たちも 実は敬老だわ
Commented by etsukomamah at 2013-09-24 11:53
☆おのりさん
お疲れ様でした。フラダンスは華があって 歌があって
みんな喜んでたでしょう。

毎年 最後にフラダンスがあったのだけれど
今年は なぜだか 南京玉すだれに変更になってた。
アジャ~ジャ でした。
名前
URL
削除用パスワード