人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆が来るので. . . .

酷暑ですね^^
暑い以外の言葉が出てこないような日々です。
今日は山口で38℃越えの日になりました。

お盆が来るので. . . . _a0220570_2210242.jpg


お盆に帰省する息子のために 使っていない部屋の掃除。
お盆の準備の買い物。
お墓の掃除もしなくっちゃ。
仏壇の掃除もね~

とにかく 出来ることから ボチボチと。

焼け付くような暑さです。
熱中症に ご用心。冷たいものとりすぎてお腹もこわさないようにね。
by etsukomamah | 2013-08-10 22:16 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2013-08-11 21:15
え~ 38度~ 
すごいね
こちらは つい この間まで 30度にも
ならない 梅雨のような 日々だったのよ
それが 一気に 猛暑日になって びっくり

西日本は 連日 猛暑日だったのでしょ
なんだか くらくら してしまうは

無理しないで ね
Commented by etsukomamah at 2013-08-17 09:10
☆りんごさん
ご無沙汰でした。ブログもお盆休みでした。
山口は毎日35℃以上ですよ . . .

昨日は午後から夏祭りの準備
今日は 夕方から地区の 夏祭りです。

少しずつ 夏が去ってゆくわ^^
名前
URL
削除用パスワード