人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前進

6月2日 消印 4日に我が家に届いた絵手紙

浜松大会 実行委員長さんからです

一歩前進_a0220570_19331216.jpg


参加者全員に手描きで礼状を出されたとしたら
なんと 凄いこと . . .

大会に参加して 一歩も二歩も前進しましたよ (o^∇^o)ノ
by etsukomamah | 2013-06-09 19:38 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by onorionozato at 2013-06-09 21:16
もしかして 千数十枚直筆で 描かれたのでしょうか
尊敬してしまいます
見習わなければ その心をです
Commented by poco-toma at 2013-06-09 22:06
まぁ すごいですね!
前もって準備されていたのでしょうね。
いい色、
ところで 犬の毛の筆、 どうにもならないの意味知りた~い 全く腰が無いってことかしら?
Commented by 案山子 at 2013-06-10 21:17 x
ほんとにすごいことだよね
私も歳ほどUPさせていただきました
Commented by etsukomamah at 2013-06-11 20:30
☆おのりさん
気力 体力 なにより思いが深くなければ出来ないこと。
凄い方ですね。
Commented by etsukomamah at 2013-06-11 20:36
☆とまとさん
絵手紙を描いている
実行委員長さんの姿が浮かんできますよね。

犬の毛の筆。
真っ白でふわふわ 縮れてて 腰は全くありません。
墨をつけるとベタッってなるのよ。

どうやって使おうかな . . . 考えながら描くのはとても楽しいのよ。
Commented by etsukomamah at 2013-06-11 20:38
☆案山子さん
さすがですね~^^
名刺の山を前にボチボチ手をつけ始めたところです
名前
URL
削除用パスワード