人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の運動会

行ってきたよ 孫の運動会。
朝 5時起きしました^^

孫の運動会_a0220570_22572241.jpg


児童数1000名のマンモス校

応援家族が多くって 広い運動場も 通路なしの状態。
暑かった~ 汗汗

ちなみに 孫はかけっこ 一等賞 ビリからね (*^-^)
可愛いっすよ。



浜松大会が あれあれ もうすぐだわ

金魚草に見えるかなぁ~

孫の運動会_a0220570_2314686.jpg


とりあえず 名刺だけは 作りました。
孫の運動会_a0220570_235936.jpg


お会いできたら 皆様よろしく(^ー゚)ノね。
by etsukomamah | 2013-05-26 23:09 | | Comments(11)
Commented by 案山子 at 2013-05-27 20:58 x
すごいね今どき1000人なんて・・!
梅雨入り・・・浜松お天気が心配ね
着々と準備完了なんだ~
Commented by rringonoki at 2013-05-27 21:30
小学校で 1000人とは すごいですね

浜松 もうすぐ 
名刺も 準備しなきゃ 
きゃ~ 時間がないよ~
Commented by onorionozato at 2013-05-28 22:17
おのりを 探してくださいね
Commented by etsukomamah at 2013-05-29 11:11
☆案山子さん
凄いよ 1000人の児童に 父兄だからね。
運動会も 暑いと疲れるよ。

浜松は 雨かなぁ~
去年岡山も 最後の日は 後楽園に行ったけれど雨だったのよ。
てるてるぼうず にお願いしょうかな . . .
Commented by etsukomamah at 2013-05-29 11:17
☆りんごさん
児童が多いから 入学する前に 3校の中から 行きたい学校が選べたようだけれど 自分で通学できる学校が一番だもの。
浜松 明日になっちゃった~
これから 荷物そろえるわ~(o^∇^o)ノ
沢山の人の中で 無事に 出会えますように。
Commented by etsukomamah at 2013-05-29 11:20
☆おのりさん
 案山子さんにくっついて歩いていると思うよ^^
あっちにこっちに ひょこひょこ歩いている人がいたら
私なのよ(笑)
おのりさん 探しますよo(*^▽^*)o~♪
Commented by たなさん at 2013-05-29 16:10 x
浜松、気をつけて お出かけください。
 雨が少ないことを 願ってます。
Commented by うとうと at 2013-05-31 15:18 x
お帰りなさぁい(*'ー'*)/

お互い待っていた人が 同じ人だったんで
ワァ~ キャァ~(笑)でしたね。
楽しい時間 ありがとうございました。
リンクさせて頂きました♪
これからも よろしく お願いします (*'ー'*)v
Commented by たなさん at 2013-06-04 22:23 x
無事に帰られましたか。
探してくれて ありがとう。
神社でも楽しかったね。
いい思い出です。
Commented by etsukomamah at 2013-06-08 20:15
☆うとうとさん
嬉しい出会いでした^^
楽しかったですね~o(*^▽^*)o~♪
これからも よろしくお願いしますね。
Commented by etsukomamah at 2013-06-08 20:17
☆たなさん
1日は10時過ぎに帰宅しました。
ひょっこり 出会えるなんて やっぱりご縁なのでしょうね。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード