人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松田正平さん テレビ放映

今日は広島の絵手紙展を見に行く予定だった . . .
なのに 奥歯が割れてしまって歯医者に行く羽目になった。

そしてそして 大切な歯を抜かれてしまった . . . .

広島行きは 断念 !

午後1時から松田正平さんのTV放映があった。
1時間たっぷり まだ生存しておられた頃の映像も流れて
本当に 素朴な子供のような心の正平さんに会えた。

正平さんが 神社でスケッチをしていると

松田正平さん テレビ放映_a0220570_014458.jpg



通りがかりの人が

松田正平さん テレビ放映_a0220570_014224.jpg

by etsukomamah | 2013-04-28 00:23 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by 案山子 at 2013-04-28 11:56 x
あら~っ! 私、27日に行ってきたよ
素晴らしい展でした。 抜歯、大変だったね。お大事に・・・。
Commented by etsukomamah at 2013-04-30 11:10
☆案山子さん
やっと痛みが取れてきたよ。浜松に行くまでには治しておきたかったからね。広島の絵手紙展には行きたかったし、平和公園のスケッチも予定してたので 残念だったわ。
Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 18:42
大事な歯 抜歯したの~
浜松で 会えるの楽しみにしてますよ~
金沢みたいに 同じテーブルかな⁈
Commented by etsukomamah at 2013-05-04 14:41
☆gabaiちゃん
そうなのよ~ 歯の根っこが割れちゃっててね。
また一本 なくなったわ . . . .(泣)

同じテーブルになるといいね~♪
倉敷大会のときも 出席順だったのよ^^
去年は懇親会を2日に分けたけれど
ことしは1000人が集うので なんだか凄くなりそうね。
よろしくね(*^-^)
名前
URL
削除用パスワード