人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父さんの誕生日

今日は父さんの 誕生日だった。

お昼にちらし寿司。 3時に大好きなモンブランのケーキを

二人でいただきながら

「今まで一緒に生きてこられて よかったね~」

  「そうやなぁ~」

大きな病気を何度も抱えて生きてきた人です。

こうして 二人でいられること 幸せです。

ホームセンターで 春蒔き野菜の種を買ったついでに

ふっと目にとまったもの

花の形がチュウリップに似ている チュウリップタイム

開きすぎた花は今日の風で落ちた . . .

父さんの誕生日_a0220570_23192890.jpg


まだ蕾ばかりだったけれど

この名前 見たら ほっとけませんでした o(*^▽^*)o~♪

父さんの誕生日_a0220570_23195049.jpg


誕生日の 記念樹に なります。
父さんの誕生日_a0220570_23202150.jpg

by etsukomamah | 2013-03-17 23:28 | 景色 | Comments(8)
Commented by aki-milk at 2013-03-18 06:41
お誕生日おめでとうございます~~^^
イイですね!お二人で~ほのぼのとした会話(^^ゞ
羨ましいです~~
ずっと・・・仲良しで~楽しんでくださいね!
Commented by gabaichibityan at 2013-03-18 13:05
お誕生日おめでとうございます
いい記念の椿ですね~
ふわふわ の 春 感じます
Commented by poco-toma at 2013-03-19 16:16
こんにちは~
椿に洋種ってあるんですね^^
可愛いなぁ 記念樹 大切に育ててくださいね。
今日 届きました
ありがとうございました(^0^)
Commented by etsukomamah at 2013-03-19 19:55
☆akiちゃん
ありがとう~♪
ふたりしかいないのです^^
喧嘩するエネルギーがなくなったので
仲良くしてます(笑)

Commented by etsukomamah at 2013-03-19 19:56
☆gabaiちゃん
ありがとう~♪
健康が一番ですね。
この2ほんの椿は家の庭に植えます。
Commented by etsukomamah at 2013-03-19 20:04
☆とまとさん
椿の花の種類って沢山あるのですね^^
ホームセンターに行くといつも 衝動買い . . . .
狭い庭はまるで雑木林のようですよ。
Commented by 案山子 at 2013-03-19 21:39 x
おめでとうございます
素敵な記念樹♪   色も優しいね~
Commented by etsukomamah at 2013-03-22 22:33
☆案山子さん
ありがとう~♪
名前に惹かれて買ってしまった 衝動買いの記念樹よ^^
もう少しで マリア様が 咲きそうですよ^^
名前
URL
削除用パスワード