人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンから届いた ニッポンの名前

ちょっと頑張りすぎたのかな . . . .
体から 赤信号が出たので 病院に行きました。

体調不良のついでに 子宮癌と乳がんの検診も一緒にしてもらってきた。
何度も行きたい病院じゃないので 一度に済ませたってことね。

私の唯一の自慢。バスト Cカップ80㎝

乳がん検査のエコーで検診していた先生。

「オーオー 脂肪がいっぱい詰まっていて 乳腺が細いね」

3人も子供を育てたけれど おっぱいが出なくて
みんなミルクで育てたから 乳腺発達しなかったみたい . . .

「 痩せたら ペチャンコになるよ。干し柿みたいに . . 」

   なんてことを 言うんですか 先生。

せっかく痩せようと思っていた意志が崩れていくじゃないですか

検査結果は一週間後。多分大丈夫でしょうとのこと。

病院から戻ったら 届いてました。
アマゾンから届いた ニッポンの名前_a0220570_22381176.jpg


寝る前の読書タイム ベッドの中でゆっくり見ます。

 
by etsukomamah | 2013-03-15 22:45 | | Comments(6)
Commented by aki-milk at 2013-03-16 06:35
羨ましぃわぁ~~~Cカップ^^
私・・・貧乳だからマンモでメチャメチャ痛かった~~!

早速、本購入したのね~~(^^ゞ
Commented by 案山子 at 2013-03-16 16:07 x
検診は大切よね
乳がんのエコーしたことないわ 
Commented by etsukomamah at 2013-03-17 23:35
☆akiちやん
マンモ 一度だけしたことあるけれど やっぱり痛かったわ。Cカップの中身は脂肪よ . . .残念 無念です。

いいなと思ったものは すぐ手に入れます(笑)
迷わないのよ^^
Commented by etsukomamah at 2013-03-17 23:37
☆案山子さん
思っていても なかなか行けないのが検診ですね。
思い切って行ったから 当分安心できるかな . . .
結果待ちですが . . .
Commented by piccoro_house at 2013-03-18 22:46
最近 売れるなぁ~ 出版社は感じるでしょうか???
ね 簡単で詳しいでしょ
なかなか便利
これから利用してね

バストの中身は脂肪なり 
そう思えば スタイルの良さも悪さもなんのその!
Commented by etsukomamah at 2013-03-22 22:31
☆piccoroさん
そうね^^
画像付き 解説付きなので
わたしにも よ~く解ります~~
紹介してくださってありがとう~♪

バストの中味 脂肪の人がおおいのよ~^^
羨望の眼差しで見なくてもよくなったでしょ^^
名前
URL
削除用パスワード