人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

 いくつになっても 嬉しいものです

  お雛様が はるばる 北海道から 来てくれました (o^∇^o)ノ

  
おひなさま_a0220570_2216798.jpg


みんな 遠くからはるばると . . .嬉しいなぁ~♪

おひなさま_a0220570_22163969.jpg


 春らしい絵手紙も 届いてます。 ありがとう~♪

そして . . . 愛しの孫からも。
   プリンのカップでお雛様。

 
おひなさま_a0220570_2217441.jpg


息子達が幼稚園の頃にタイムスリップしてしまいそう~ .
by etsukomamah | 2013-03-03 22:40 | 絵手紙 | Comments(10)
Commented by aki-milk at 2013-03-03 23:05
かわいいね~~
やっぱり・・・孫ちゃんのが一番だね(*^^)v
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2013-03-03 23:16 x
いいなー孫さんからのプレゼント最高の宝物ですね。

勿論絵手紙も最高の贈り物です。
Commented by 案山子 at 2013-03-04 19:28 x
おひなさま勢揃いだね・・・賑やか~
私も昨日は楽しかった~
Commented by piccoro_house at 2013-03-04 21:42
お内裏様のお顔
じじばば様 想像して作ったのでは?
口紅をくっきり おめかしね!
Commented by etsukomamah at 2013-03-04 22:19
☆akiちゃん
孫にもいろいろおりまして . . .
この子はお手紙書くの大好きなようです。
嬉しい じぃじとばぁばです。
Commented by etsukomamah at 2013-03-04 22:24
☆讃岐の夢心さん
孫の手作りも 心がこもっていて凄く嬉しいです。
絵友さんも本当に<(_ _*)> です^^

元気の絵手紙 ありがとう~♪
元気で浜松でお会いしましょうo(*^▽^*)o~♪
Commented by etsukomamah at 2013-03-04 22:27
☆案山子さん
楽しんでこられたようですね^^
うまく流れていかれましたか . . お雛様。

今日も我が家にお雛様 いらっしゃいましたわ。嬉し。
Commented by etsukomamah at 2013-03-04 22:30
☆piccoroさん
大当たりです~o(*^▽^*)o~♪
実によくみているのです。
福岡からやってくるたびに
 じっと観察されてるような(笑)
子供は うそつかない . . . 正直よ。
Commented at 2013-03-04 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2013-03-04 22:53
鍵コメさん
ありがとう やってみたけれど 駄目だわ。
今度 お会いしたときに 教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード