人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカラオケディ

暇じゃないけれど 「ヒマナスターズ」

カラオケサークルの月いちの懇親会。
  11時から午後4時まで大音響のカラオケスナックの中にいると
 帰ってきた頃には 頭も 耳も ざわざわ . . .

そのうち 難聴になるんじゃないかと不安にもなるけれど
 唄うこと  好きなんよね(*^-^)

ボケの花が咲きました。

今日はカラオケディ_a0220570_2117028.jpg



大切なことも平気で忘れることの多い昨今です^^
by etsukomamah | 2013-02-05 21:21 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by sibu at 2013-02-05 21:40 x
私もカラオケ大好き人間で~す ♪♪
自分で障害者のカラオケ会を主宰してます。
メンバー、出席率がよく欠席はほとんど0 (#^.^#)
歌は楽しいですよね。そしてストレス発散にもなりますし。

ボケの花、絵もいいですが、文が素敵で納得 。
Commented by rringonoki at 2013-02-06 08:43
忘れる これも 能力だと 思います

上手に忘れるが ポイントね

でも 大事なこと 忘れる 今日この頃 
Commented by aki-milk at 2013-02-06 08:56
そぉね・・・忘れることは大切ですね^^
私は^^大切なことも忘れるけどぉ~~(笑)
Commented by 案山子 at 2013-02-06 13:00 x
大声で唄ってストレス発散して絵手紙を描いていい春ね~
Commented by etsukomamah at 2013-02-07 23:48
☆sibuさん
一緒の趣味で 嬉しいな。
カラオケは 頭使って声を出して
アンチエイジングと先生が言われます。
カラオケ会主宰 すごいですね。
Commented by etsukomamah at 2013-02-07 23:51
☆りんごさん
忘れることも能力ね . . .
このごろ だんだん上手に忘れられるようになってきたのよ。上達してます^^
大切なことも平気で忘れてますが . . .
Commented by etsukomamah at 2013-02-07 23:55
☆akiちやん
忘れないと新しいことが覚えられないのよ . . .
歳とともに 上手に 暮らせることができるようになったみたいよ . . . .自分に都合がいいばかりかもしれないね。
Commented by etsukomamah at 2013-02-07 23:58
☆案山子さん
そうね いい春謳歌していますが
健康管理上

好きなだけ食べられないのが 辛い . . .
名前
URL
削除用パスワード