人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り箸もいいよ

今日も昨日もおとといも
 雪の舞う1日。
 寒いっていうより 冷たいのね。
  
 庭の蝋梅は 花びらが透き通ってきました。

 コタツに入って割り箸で 何枚も描いた


  筆よりも 描きやすいのよね~^^

割り箸もいいよ_a0220570_23515721.jpg




割り箸もいいよ_a0220570_23521110.jpg




割り箸もいいよ_a0220570_2352336.jpg
 
 

 
by etsukomamah | 2013-01-27 23:58 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by rringonoki at 2013-01-28 07:43
もう 蝋梅が 咲いているのね
やはり 早い
かおりと 透き通る黄色が 春のさきがけですね

割り箸 時々使います
筆とちがった線が でて いいですよね
Commented by aki-milk at 2013-01-28 09:18
すてきだわぁ~~^^
割り箸・・・イイね! 春はそこまでやって来てる!
でも・・・今日は冷たい雪よ(笑)
Commented by gabaichibityan at 2013-01-28 17:04
嬉野迄香りが 届きそうよ~
いいですね~割り箸も
Commented by etsukomamah at 2013-01-28 20:33
☆りんごさん
寒くっても こちらとは寒さが違うのね。
  どこの庭にも蝋梅が咲いてますよ。
割り箸 裂いて描くのは 楽しいです。
筆よりラクチンです(o^∇^o)ノ


Commented by etsukomamah at 2013-01-28 20:36
☆akiちゃん
ありがとう~♪
こちらでも 寒くって雪がちらちらよ。
でもね。 いろんな花の蕾が少しずつ膨らんでます。
春早く来るといいね^^
Commented by etsukomamah at 2013-01-28 20:43
☆gabaiちゃん
嬉野は 暖かいでしょうね。
蝋梅の香り届いたのかな~ . . . .
たまに割り箸 楽しみたいわ
名前
URL
削除用パスワード