人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大寒ですね。

24節気 風もなく 比較的暖かい 日差しも優しい 大寒の朝です。

プリムラ

大寒ですね。_a0220570_11162314.jpg


   春に向かって 花や、木が 動き始めます。

      さて私は

  山田洋次監督 50周年記念作品 東京家族

   今から 映画館に行ってきます 
  
  いつも 1人です . . .映画視るときはね . . . .

父さんには ちょっと早い お昼ごはん用意していきます。

      模範主婦です。???
自分が好きなことをするときは手抜きはしない . . .o(*^▽^*)o~♪
by etsukomamah | 2013-01-20 11:21 | 絵手紙 | Comments(8)
Commented by kuma-mitu at 2013-01-20 17:14 x
感心カンシン 満点主婦ですよ

「東京物語」の現代版ですね
人事ではない 身につまされるストーリーなのね
観たいわ 
Commented by sibu at 2013-01-20 21:50 x
素晴しい~(#^.^#) 満点主婦。
我が女房殿に見習わせたいです。

山田監督、今の日本では第一人者。
寅さんをすぐに思い浮かべますが、風景描写
特に素晴らしいです。
自分も大好きで~す ♪
Commented by gabaichibityan at 2013-01-21 08:43
イイですね~映画 近頃みません
近くに映画館がありません^^;
いい主婦ですね~私は何もして出ません
なぜ? 主人好きな物を 外で食べてます
Commented by aki-milk at 2013-01-21 09:00
みてはいませんが・・・昭和の母の見本のような母ですよね^^
う~~ん!
私には無理だぁ~~(笑)
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 22:55
☆kuma-mituさん
そうそう 現代版です^^
昔の分は見てないけれど . . .
流れが緩やかで . . .
厚地のハンカチ持って観に行ってくださいね。
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 22:58
☆sibuさん
風景描写 いいですね~^^
景色とともにストーリーが流れていきました。
まるで自分たちのことのようで
涙がぽろぽろ 1人で行って正解だったわ。
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 23:02
☆gabaiちゃん
いいなぁ~ 旦那様の運転上手だわ。
今からじゃ 操縦するの遅いよね . . . .
シネマ イオンの中にあるからいつでも行けるけれど
自分がこれこれって思うものしかいかないのよ。
Commented by etsukomamah at 2013-01-21 23:09
☆akiちゃん
若い人にはムツカシイ映画かもね。
私も自分の両親を見ているようなそんな感じだった。
子供たちとの接し方 考えなくっちゃ~ね^^
ハイッ お勉強になりました。
名前
URL
削除用パスワード