人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんは いらんってかいな . . .

明日はカラオケ教室 いつの間にか4年目ということで
サークルになっています。12時に終わってから
久しぶりに陶芸教室の仲間と ランチすることになっています^^

おでんは いらんってかいな . . . _a0220570_0333830.jpg


11月にきむらとしろうじんじんさんが 防府に来ます。

防府は6年ぶり。そのときもお手伝いしたのですが
今回もボランティアスタッフとして お手伝いします。
明日のランチは そのメンバーと一緒なのね
 
それで 大切な ? だんな様の お昼ごはん。
午前中から 煮込んで 明日に備え

おでんは いらんってかいな . . . _a0220570_0411674.jpg


「明日のお昼 おでんにしたからね」

「おでん  いらんわ」  ムムムッ . . . .

結果  残り物のカレーを食べてもらうことに。

私だけ 楽しんでくるね (*^ . ^*)、
by etsukomamah | 2012-10-05 00:50 | ボランティア | Comments(6)
Commented by 案山子 at 2012-10-05 10:42 x
すご~い カラオケもなさってるのね
音痴の私には羨ましい限り・・・。
おでんを少~し頂いて帰ります
ランチ、楽しんでね~
Commented by rringonoki at 2012-10-05 17:21
カラオケに陶芸
すごい すごい 

私も おでん作ったの
そしたら ピッコロさんも だって
もう そういう 季節になってきたのね

野点? なんだか すごい 野点ね
そうぞう つきません
Commented by etsukomamah at 2012-10-05 23:57
☆案山子さん
何年たっても下手ですよ^^
声を出すことリズムに乗ること
アンチエイジング目指して あ~あ~あ~。
ランチは昼間から焼肉ランチでした。
Commented by etsukomamah at 2012-10-06 00:04
☆りんごさん
 陶芸は腱鞘炎になってからずっと休んでいるのよ^^
食事会とかイベントがある時は連絡が入る。

ジンジンさんの野点はリヤカー2台を引いて
窯で焼き上げた茶碗で お茶をいただくのです。
全国うろうろしてるから見かけたことない ?

みんな おでん作ってたんだね~^^
 この秋 お初のおでんだよ。
Commented by チャーミング at 2012-10-07 22:42 x
嬉しいバッタリ。
えつこママさんとは、ご縁がありますね。

今日はカレー?それともおでん?
Commented by etsukomamah at 2012-10-08 20:04
☆チャーミングさん
 嬉しいね~(*^ . ^*)

また 会えたね ^^
ご縁の糸でつながってるのかなぁ . . .

7日の夜は広島名物 「御座候」の大判焼買ってきたので それと 野菜だけね。夫は鍋。
名前
URL
削除用パスワード