えっちゃんの絵手紙日記 oohirayama.exblog.jp

定年退職したパパさんと私と愛犬ソラリとの暮らしを、大好きな絵手紙と共に綴っていきます


by etsukomamah
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵手紙うちわ 出来たよ~♪

朝から雨。
夕べからの風と雨で 庭の鉢植えがひっくり返ってた。

雨の日もいいね。
買い物しない。畑行かない。

早速ね。
うちわつくり開始~^^

さっき やっと仕上がりました。
絵手紙にメッセージカードもつけるので
夕食後にせっせと書いて ...夜は目が疲れるね

a0220570_23373022.jpg


   明日、郵送しま~す。
ん . . . . .ん くりままさんに送りますね (*^ -^*)
[PR]
Commented by emiko4469 at 2012-04-12 08:07
わぁ~すごい数です~
こんなにたくさん描いていただき
本当にありがとうございます
丁寧にメッセージカードもつけていただき
ありがとうございます
サイズも大丈夫ですよ ありがと~
えつこママさんの気持ちがびんびんと伝わります
Commented by くりまま at 2012-04-12 08:36 x
etsukomamaさん☆わぁ~~!!
嬉しいです。(^o^)丿ほんとに、たくさんの数、ありがとうです。
えみちゃんの云うとおり、etsukomamaさんの優しい気持ちが
一枚一枚に込められていて、どんなにか、喜ばれるでしょう。
ほんとに、ありがとうございます。
メッセージカードも、ありがとう~。
サイズのことは、大丈夫です。(*^^)v

私たちもみなさんの気持ち、ちゃんとお届けできるように
がんばります。

ありがとうです。m(__)m
Commented by rringonoki at 2012-04-12 09:38
すごい すごい
こんなに 描かれたのですね

ほねほねが あったら もっと~~ 

ふぐさん さすが ご当地ものだは
いいですね
Commented by チャーミング at 2012-04-12 18:31 x
たくさんの数をありがとうございます。
私だってまだこんな数、かいていませんよ~。
がんばらねば!

ご苦労なさっただけのことはありますね。
どれもこれも、愛しいね。



Commented by etsukomamah at 2012-04-13 22:22
☆ えみこさん
雨降りもいいですね ~^^
ラジオ聞きながら楽しく仕上がりました。
Commented by etsukomamah at 2012-04-13 22:26
☆ くりままさん
あいた時間にうちわつくりしていましたが、一番初めの
ものは、ボンドで貼ったので少し汚れてみえるかも。
後のこと。よろしくおねがいしますね。
Commented by etsukomamah at 2012-04-13 22:32
☆りんごさん
同じものは描かないほうがいいかなって思って
ちょっと考えましたよ~^^
りんごさんも言われていたけれど
うちわ作り はまりそう~(笑)
ほねほねがあったらもっとね(*^ -^*)
河豚はわすれちゃ~いけませんです ハイッ。
Commented by etsukomamah at 2012-04-13 22:41
☆チャーミングさん
うまくできてないかも知れないけれど、うちわ作りおもしろいですよ~♪ 被災地の方に使っていただけたら嬉しいね。どんな人がもらってくれるのかなと思うと
ドキドキです。楽しい企画に参加させてもらって
ありがとうさんです。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by etsukomamah | 2012-04-11 23:43 | 絵手紙 | Comments(8)